【情報発信の大切さ】 No.6670

【情報発信の大切さ】

 日曜日に長居公園周回道路8時スタートで4:30列車が出発します

と発信したら、何人もの方が

 私も走ります

と声を上げてくれました。 ありがたい。

声を上げていない方も一緒に走りましょうね。


たまたま環境があるから私がこの役をやっているように見えるだけで

皆が同じ方向を向いているのだから、誰かが

 声を上げるか

 旗を立てるか

 この指止まれと言うか

なにかアクションを取ると、そこにはきっと反応があるのよ。


楽しみな事に55歳未年の参加者も多い様子。

Go!Go!!羊チームで記念写真撮ってもらいましょうね。





チーム羊1
チーム羊2 さてチーム羊 3枚目の写真は何人で写れるかなw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す