【30km走り終えてからのマラソン教室】 No.6672

【30km走り終えてからのマラソン教室】

勝手日曜長居練習会 30km 2:14:56 平均ペース 4:30 平均心拍数 155

ペーサーがいて、皆で走る。

楽やなあ、楽しいなあ、と思っている間に30km終了

スタート地点までのjogは即席マラソン教室が開かれていたので勝手に参加


 距離走はレースペースで走る必要はないのよ。
  サブエガやったら4:30
  サブスリーは4:45
  大阪国際女子の資格を取るなら5:00
 で十分や。

 私も5年前から話は聞いててんけど、理解したのはここ3年位よ。
 いや、もう10年前から言ってる。
 本人に準備ができないと、耳では聞いてても脳みそに入ってこないよね。
 教えんかったらよかったわ。


心を開けば、周りに先生はたくさんいます。
日々必要なことは身の回りにあふれているかもしれない。
要は、
 本人に受け入れる準備ができているかどうか
ですよね。





縦3人Go!Go!!羊年並び 前にペーサーをやっていただいた同い年のマラソンの師匠がいますw 前4人チーム羊で集団を作って走りました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す