【教えんかったらよかった(笑)の幸せ】 No.6679

【教えんかったらよかった(笑)の幸せ】

今シーズン好調な若者が速めの練習でかっ飛ばしていたのですが

 【距離走で走りに厚みをつける論】 No.6309

を読んで、腹落ちした様子で

今日は4:30列車の乗客に。


隣のお兄さんがペースを作ってくれるので

 これが下駄を預ける

ということか、と納得しながらの30km

後半はすっかり 4:28列車でした。 全く問題ない。


その若者とは泉州マラソンでご一緒します。

先輩として先着できればかっこいいのですが、

そんなにうまくいくやろうか。


ちゃんと結果を出してもらって、

 距離走はレースペースより遅くても試合では結果が出る

ということを証明してもらえたら嬉しいな。




30km 2:14:50 平均ペース4:29 平均心拍数168

長居に春を告げる早咲きの桜は今年も咲いています。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す