【楽しもう 大阪国際女子マラソンツアー】 No.6685

【楽しもう 大阪国際女子マラソンツアー】

大泉カインドに行く前に

 そういえば大阪国際女子マラソンのコースが変わったって聞いたな

とコースを確認したら

今までのように

長居公園周回道路の2km地点で応援して

8km地点まで小走りでワープできそうにない感じがした。

なので、今回は自転車を導入します。


【1】花里温泉まで自転車で行き、荷物を預ける。

【2】9時から4:30ペースで20km走る。

【3】花里温泉に戻りゆっくり風呂に入る。

【4】パリーネでパンを2つくらい買い、自転車で長居に戻る。

【5】長居公園周回道路で大阪国際女子マラソンの応援
 (3kmポイント、2kmポイント)

【6】自転車をこいで8km地点までワープ 再び応援

【7】大阪ハーフの先頭が来るまでに道路の外側に移動

【8】大阪ハーフを応援しながら杭全まで北上

【9】テレビのある中華料理屋さんなどを見つけて昼食

【10】トップが35kmに近づいてきたらコースに戻り、応援再開

【11】余韻に浸りながらぼちぼち家に帰ります。


防寒対策を万全にして、しっかり応援します。


選手の皆さんは
この大会は誰でも走れる大会ではないのだ。

 選手:選ばれた人

ということを自覚して、誇り高く大阪の街を駆け抜けて下さい。


天気にも恵まれた。

一日楽しみましょう。






これは去年の絵です。 今年はまだ撮ってないわ。

大泉カインド は 21km 2:07:02 です。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す