【時速5.35kmからの再出発】 No.6925

【時速5.35kmからの再出発】

皆の顔を見に長居ウィンド

村岡をさっそうと駆け抜けた姉さんたちを祝福し

まだ筋肉痛が引かない兄さんをいたわり

スタートの補助をやり

皆がスタートしてから

逆回りでゆっくり一周


いつも逆走の姉さんとお話をしたかったけれど

お会いできたもののそのスピードについていけなくて

次回に持ち越し。

800m進んだ所で2km進んだ5:30列車とすれ違う。

全然進んでへんやん、と思ったが

ありがたいことに

ペースを合わせてくれる姉さんが登場し

私のペースもちょびっと上がる。


ゴールしたら

 2.83km 31:47 平均スピード 5.35kmって 1km10:00より遅い

かつ 平均心拍数160 あれれ


まあ、ここからは上がっていくばかりだし、気楽に行きます。





去年のだけど10月桜 今年はまだ見ていないw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す