【アディオスプロ3 試し履きの感想】 No.6952

【アディオスプロ3 試し履きの感想】

長居ウィンド
 20km 1:39:58 平均ペース 4:59 平均心拍数 156

アディダス アディオスプロ3 の試し履き をしてきました。

感想:

かかとから親指にかけてポールウィンナーが入っているような独特な履き心地

その影響でまっすぐ走ることに氣を使わない私は左右にフラフラしやすい
(ヴェイパーフライよりも私はフラフラする)

靴の中央にバネが入っているかのような跳ね返りがあり足の力がない私は走りにくい。
後半弱った時はタイム向上に繋がらないような氣がします。
(私はブームフライ3やメタスカイのように着地すれば前に進む靴が好き)

私は走ってて楽しくなかったな。

5分ペースで走る靴ではないかもしれません。


何事も経験大事ね。

まあ、私の感想ですから、参考の一つにしてください。





ズームフライ3とアディオスプロ3
サイズはふつうです。メタスピードスカイのように0.5cm大きいサイズを選ぶ必要はないと思います。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す