【遅れても心折れずに長居ウィンド】 No.6958

【遅れても心折れずに長居ウィンド】

残業決定

伴走の約束をしていたのに(T^T)

17時15分には謝りの連絡を入れ

 こんな時間からやったら伴走者見つけるのも難しいやろうな

と本当に申し訳なかった。


長居に着いたのが20時前

4:45列車を探していたら

最後尾でFさんが伴走者と走っていた。

 嬉しかったなあ。 よかった。 ホッとしました。

私は8km過ぎに合流したので0ポイントで時計をスタートさせて

一周一緒に走り、Fさんチームは12kmで終了

私は15km走って終わりました。

21時を過ぎると流石に誰もいませんでした。


長居ウィンド
 15km 1:11:33 平均ペース 4:46 平均心拍数 139

私の心拍数も落ち着いてきましたね。
体力がついてきたかな、 嬉しいです。





これは先週の長居ウィンドの写真 アディオスプロ3試し履きの感想はこちら



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す