【しんどくてもやめなければ】 No.6966

【しんどくてもやめなければ】

大泉カインド

 12kmからすでにしんどい

私の走りに体力が付いてこない。疲労が回復しない。 くーっ。

 30.93km 3:02:58 平均ペース 5:55 平均心拍数 136

7km毎に飴を舐めながら、
少しはマシに走れるようにと粘っていました。

昨日鍼に行って、先生も
 試合前に来たらあかんで、だいぶ身体いじってるからな
って聞いてたし
 その影響もあるよね
と、思いながら走っていました。

ちょっとマシに走れるようになったかなと思っても
最後の最後も皆のペースアップについていけず置いてけぼりでした。

なんとか、走りましたよ。

日曜日は伴走で
 キロ5で30km
のオファーを受けていましたが
 最高でも20kmでお願いします
と、早速泣きを入れておきました。

走れるかな。

走れるとは思いますが
また、
 体力が0
になりそうな気がします。

行けるかな。
いけるよ。 ぼちぼち進みます。





皆さんのお陰でなんとか30km走れました。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す