【縁とかタイミングとか】 No.6970

【縁とかタイミングとか】

先週の木曜日の長居ウィンドで声をかけられた人の縁があり
長瀬にあるお好み焼き屋さんに先輩に会いに行ってきました。

大学の時はここで降りてたのだけど30何年分か振りに来て
雰囲気がすごく変わってました。

先輩と本当に久しぶりにお話しして
たくさんお金落とそうと思って頑張って食べて飲みました。
美味しかったです。

最後に頼んだ牡蠣のバター焼きは1人分じゃないと思いました。

まあ、なんとかなると思う通りになんとかなりました。
たくさんお話しできて良かったです。


縁、タイミングってありますよね。

若い頃は痛い目にもあった。
なんでこんなにもタイミングが合わへんのやと思うこともありました。

帰ってきたら
 30km走りましょう
と声をかけてくれる人もいる。 ありがたい。

これからも縁やタイミングを大切にします。











先週木曜日の話 長瀬のお好み焼き屋で、とお話しているところが写真に写っていました。
久ーしぶりぶりの長瀬駅
豚玉
焼きそば
牡蠣のバター焼き 食べ過ぎです、けど、なんぼでも食べれます。 明日も朝晩走りますものw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す