【遅ぶれなら任せて】 No.7027

【遅ぶれなら任せて】

長居ウィンド 15km 1:07:54 平均ペース 4:31 平均心拍数 163

1km 4:33
2km 4:33
で始まって

4:30より速かったのは4:28と4:29が1回

後はすべて4:30以上でした。

 素晴らしく遅ぶれ(自画自賛😁)

私の鈍感力の為せる技です。


4:30と読み上げるということは4:30を超えているということなので

これでなぜ平均ペースが
 4:31
なのかがよくわからない(@_@)!!


けど、チャレンジしている人もいるだろうから
速ぶれで走り続け チャレンジしている人の心を折ってしまうよりも
遅ぶれでも走りきれたぜ!
という頑張りを裏側から支えたいと思うのです。

ペースができてしまうとどうしても落とせないこともあるのだけれど
これからも可能な限り遅ぶれで走りたいものです。


けど来週は 4:15 にランクアップします。
ペーサーはできるのか? わからんけどいってみよう😁




チーム羊 大阪国際女子マラソン、別府大分毎日マラソン 頑張ろうセットを頂きました。ありがとう😁 しっかり調整して皆で盛り上げようね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す