【ランニングソックスをダーンタフに変えた】 No.7028

【ランニングソックスをダーンタフに変えた】

今まで5本指ソックスを愛用してきたが
親指の爪ですぐに穴が開く。

ワークマンの靴下といえど
3回はいたら穴が開く、というのはなんとも切なくて
 生涯保証付きのダーンタフ
のランニングソックスに変えてみた。

残念ながら5本指ソックスはないのだけれど
 穴が空いたら交換してくれるらしい。

3000円以上するので躊躇していたが
まずは1足購入
走るにも特に問題がないのでもう1足購入

そしたら毎日順繰りにそれを履いています。
他の靴下の出番がなくなったw
これが生涯保証付きだから もうランニングソックスを買う必要がないw

けどレースの時は薄手の5本指靴下を履きます。

靴下のサイズが
 25~27cm
 27~29cm
となってて
1足目は
 25~27cm
2足目は
 27~29cm
を買いました。

もう、どっちがどっちかわからんくらいに馴染んでますが
靴のサイズが27cmなら
 27~29cm
で問題ないんじゃないかな。

私ももう一足買うとしたら
 27~29cm
を買います。

黒を買ったので、仕事場でもそれを履いています。
これを機に箪笥の靴下ゾーンも断捨離した。

先日Tシャツなどの衣類もLOVEじゃないものは捨てたので
私の箪笥はかなりスカスカよ。

その隙間に良い運氣が流れ込んでくるのさ。










20231125の大泉カインドで撮られた謎な写真 多分右は私なのだけど 何だこりゃ🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す