【私を労ります】 No.7146

【私を労ります】

長居ウィンド 15km 1:07:47 平均ペース 4:30 平均心拍数 138

月火水とじっとしていましたが
今日の長居ウィンドはしんどかったです。
やはり出雲ツアーの疲労は確実に残っている。
ペーサーをやっていましたが
 奇声多め😆

昨シーズンの不調もよく考えたら
 盆の北アルプスツアー
の疲労が濃すぎて延々と回復しなかったのが原因だと考えています。

週末ゆっくりしようと思ったが
 土日予定が入ってる ああ

その前に金曜日の晩に飲み会じゃん
飲み過ぎ、食べ過ぎ、しゃべり過ぎにも氣を付けますw





美味しかったな、鯛の刺身 米も美味かった。奥の2皿は2人前なり Fさん分はゆっくり食べれるように1人分に分けて盛りましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す