【物事には意味がある】 No.2591

【物事には意味がある】

今日は写真を載せましたが

私が働いているフロアのポットはガス台に乗っています。

 ”何じゃこりゃ。”

私も一度はガス台からポットを下ろしてみました。

けどね、 下ろしてみるとわかるのですが

ポットがガス台に乗っているのには意味があるのだなあ。

先駆者の苦労、工夫がわかったときに、

「物事には意味がある」

と心の中でつぶやいてしまうのです。

CA250196

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 一位目指しています。ブログから「ポチ」お願いします。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【物事には意味がある】 No.2591」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電源コードの長さがギリギリとか、ですか?

    気になります~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >電源コードの長さがギリギリとか、ですか?

    >気になります~
    -----
    ピンポーン!!大当たりです。(^-^ )

    上に換気扇用のコンセントがあり、
    そこから電気を得ているのですが、
    ガス台から下ろすと電源コードが届かないのです。

    初めて見た人は、皆驚きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:

    わーい v(^_^ )/~

    確かに、知らない人が見たら驚くでしょうね~。

    最初にガス台に載せて解決した方も、なかなかの知恵ものですね。
    私だったら電源コードを長いものに作り替えるかな。

    >ピンポーン!!大当たりです。(^-^ )

    >上に換気扇用のコンセントがあり、
    >そこから電気を得ているのですが、
    >ガス台から下ろすと電源コードが届かないのです。

    >初めて見た人は、皆驚きます。
    -----

  4. SECRET: 0
    PASS:
    作りかえれるのか。

    これも経験の差ですね。

    くろさわさん
    >わーい v(^_^ )/~

    >確かに、知らない人が見たら驚くでしょうね~。

    >最初にガス台に載せて解決した方も、なかなかの知恵ものですね。
    >私だったら電源コードを長いものに作り替えるかな。


    >>ピンポーン!!大当たりです。(^-^ )
    >>
    >>上に換気扇用のコンセントがあり、
    >>そこから電気を得ているのですが、
    >>ガス台から下ろすと電源コードが届かないのです。
    >>
    >>初めて見た人は、皆驚きます。
    >-----
    -----

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル