【明神平からの帰り道の話】 No.7250

【明神平からの帰り道の話】

はるか昔な氣分がするけどまだ10日くらいしか経っていないのね。

高見山から大台ケ原 経由 尾鷲行きの
台高山脈縦走を目指していたものの
初日18時過ぎの池木屋山で眼鏡を失い
とりあえずそこで寝て
翌日明神平までバックして帰宅する。
3泊4日の予定が1泊2日になってしまった時の最後のお話

明神平から大又に下りるのに
登ってくる人はくたびれているし
下りの私もたいがいくたびれている😅

人に会うごとに立ち止まっては5分10分とお話ししていました。

大又を過ぎてやはた温泉に向かって小走っていたら
後ろから来た車にクラクションを鳴らされた

 なにかいな
と思ったら、先ほど喋っていた兄さんで
 どうぞ 乗って下さい

もちろんお言葉に甘えて乗せていただきました。

一緒にやはた温泉に入り
ご飯も食べてゆっくり

私はふれあいバスを予約し
お兄さんとはここでお別れしました

このとき飲んだビールが
 美味しかったなあ

生きている感じがしました。

私はこれ(生きている感じ)を味わうために生きているような氣がします😁

車で届けてもらったやはた温泉 何やら近くにクラフトビールメーカーもある様子
とにかくビールが美味かった😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


奥駈道に臨む人が増えているのを感じます。少しでもお役に立てば嬉しいわ https://70sub3.net/201708-okugake/

コメントを残す