【長い時間一緒にいたいけど、ずっと一緒にいるのは嫌だ】 No.7279

【長い時間一緒にいたいけど、ずっと一緒にいるのは嫌だ】

船乗りを育てる学校で英語を教えている友人がいて
そこで学ぶ男子は女友達、彼女との付き合い方に悩んでいるらしい

勤めだして船に乗っちゃうと半年とか乗りっぱなしだそうで
彼女からすると
 今付き合うのはいいけど、結婚するのはなあ
となるのだって

そうなんだ。
若い頃はいろいろあるのかもしれないが
私の周りには
 長い時間一緒にいたいけど、ずっと一緒にいるのは嫌だ
という人が多いようなw

私がそうだからか?

嫁さんも前回の尾鷲ツアーで3泊4日の予定が1泊2日で帰ることを連絡したときに
 え、もう帰ってくるん
って反応でこちらも驚いた🤣

今回も3泊4日の予定😆


船乗りはなり手が少ないため給料はいいらしいし
船に乗っている間はお金も使わないだろうから
船乗り狙い女子もいると思うけどなあ。

女の人もいろいろなタイプがいると思うよ
私みたいなタイプの人もいるところにはいるんとちゃうかなあ
(氣楽なおっさん😁)





ここに写っていないけど玄米3合分のおむすび(1.2kg)も担いでいきます。当然のことながら18Lのリュックサックには収まらないのでエコバックに入れてぶら下げていきます😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す