【20日からゆっくり尾鷲ツアー】 No.7278

【20日からゆっくり尾鷲ツアー】

前回の尾鷲ツアーはとても慌てていた。
 心が?身体が? 多分両方
周りにトレイルが強い人が多く
 60kmに2泊3日もかけるの
というプレッシャーを勝手に感じていた。
ろくなトレーニングもしていないのに
思うようにスピードが出ず、勝手にやる気を失くしていた。

今回は基本歩きで行く。
登山計画も超弱気で立てた。
慌てない
マイペースで進む

高見山はパスして
明神平から入り
池木屋山、大台ケ原、尾鷲
上りはほぼ歩き
後は小走りで
二泊三日かけて尾鷲に下ります。

行くと決めたら決めたで勝手に緊張する
なるべく軽く、食べ物はいっぱい持って

先日の室生龍ツアーでは
イラストマップを見るのも
スマホを見るのも
眼鏡を跳ね上げないで見るように心がけた。
流石の遠近両用メガネ、ちゃんと見えます。
行けそうな感じはする。
眼鏡のつるの当たる耳の後ろが痛くなるのは
休憩中は眼鏡をはずそう。

池木屋山で前回失った眼鏡を回収できたらベストだな。
回収できても入れるところないけどw




またこの景色を見に行きます



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す