【さあ、久々の長居ウィンド】 No.7286

【さあ、久々の長居ウィンド】

右足の甲は氣にすると氣になるのだが
 この歳になったらみんなどこか痛いよ
という話を真に受けて
 走ってみようか
という氣になりました。

村岡ダブルフルランニング前に
ZAMSTのカーフスリーブ(M)を試してみたい
氣持ちもある
 Mきつすぎるんちゃうかな
 Lにした方がいいかな
とちょっと迷っている。

Mを買ったのだから、Mで試してみよう。

ペースは、ようわかりません。
走る前の雰囲気でw


長居ウィンド 15km 1:11:24 平均ペース 4:44 平均心拍数 142

声をかけてもらって4:45列車のペーサーに

行けるんかいなと思ったけれど 行けました。

走り終えたら皆がおだててくれて

なんとか走れてよかったです。


 まだまだ体力ないから

って言ったら

 いや、体力ない人は15km走らないから

って

 そうなのかなw


ZAMSTのカーフスリーブはMで問題ない様子


走る仲間はありがたいです。





朝の野良jogで会う花たち ヤナギバヒマワリ
サルスベリの白
サフランモドキ Googleレンズ すごいね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す