【絵の説明】 "これはなに?何してる……

 【絵の説明】

 ”これはなに?何してるの?”

 ”これはね、モアイ、おとうさんやん。”

 ”これは誰?”

 ”おかあさん、ひるねしてんねん。”

 ”ほー、だから目をつむっているのか。”

 ”そうや。”

 子供達に紙とペンを渡すといろいろと絵を描きます。

 描いたものについていろいろ聞いてみると

 それぞれにちゃんと答えが返ってきます。

 子供もいろいろなものを見て、子供なりに考えているのね。

今日は節分、私は鬼の役でした。
子ども達は行事を本当に楽しみにしています。
もうじき春ですねえ。

腹筋:090 背筋:090 腕立て伏せ:045
14km/42km/283km
英語学習連続記録 23日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す