【世界を広げる方法】 No.7307

【世界を広げる方法】

最近つらつらと脳みそを泳がしているが
私自身最近の快進撃ぶりに我ながら驚いているところがあって
 なんでかな
と考えるに
 いろいろなところに積極的に首を突っ込む
ようになったのが大きいのではないかと思った

コロナ前か
 梅の収穫
から
 自然農

その前からか
 ママソマ、馬
この6月から加わった
 新しいコミュニティ

そんな中でも走る人はいて
マラソンのタイムからすると全く違うのだが
走ることに対する考え方の角度が違い
その影響を大きく受けて
 麒麟獅子ハーフマラソン
 村岡ダブルフル
 ワラーチ
とかに手を出しているのだと思いました

今まで私の周りには
 走る人

 走りに対する考え方が割と似た人が多かった

いろいろな人と接することで
私の中の何かが変わってきたのだと思う
きっとそれが私にとってプラスに働いている

これからも積極的に新しい世界に首を突っ込んでいきます。
さて、次はどんな新しい扉を開けてみようかw





とか書いてたら、スパイスカレーデビュー😆 #カレー事情聴取 やってみたいことはアピールしてみるものね
こんな細っこいビルの屋上で味わっていました
宇宙ネコは今日も目を見開いていました
水たまりへの(水たまり?!)映り込みが美しい
今日の月も素晴らしかったです
ミャクミャクさんにも挨拶
ここは1年中クリスマスモードらしい😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す