【期待してくれる人がいるありがたさ】 No.7306

【期待してくれる人がいるありがたさ】

こないだ誕生日が来たと思ったら
また誕生日が迫ってきています。
(時が経つの速い😆)

私の誕生日が年末なので昨年末に
 55歳は人生最高の1年でした
と書いたものの、1年を経て
 56歳が人生最高の1年になりそう
ですw

56になる時にもらったカードに
 期待しています
と書かれてたのがあったのを思い出して
 少しは期待に応えられたかなあ
と思いました😁

そもそも
 期待してくれる人がいる というありがたさ
多くの人が
 このおっさんは入賞くらいはするやろう
と思ってくれることが嬉しい、ありがたい。

私としてはそこをちょこっとでも上回り
皆の期待をプラスめに裏切りたいw

マラソンシーズンが始まります。
3年ぶりに足が痛くないシーズンの始まりだ。
神戸マラソン前まではペース走4:45、距離走5:00で進めますが
今年中にペース走4:15、距離走4:30までは上げます。
今年度はじっくりと積み上げたい。
楽しみです。

長居ウィンド 15km 1:11:23 平均ペース 4:42 平均心拍数 139





これは先週の写真
先週は割と安定して走れました。
相棒が良かったな😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す