【成長する姿】 No.2473

【成長する姿】

“風呂に入るわ。”

“おお。”

“あー、忘れ物。”

と出てきては、バスタオルを持って、風呂に戻りました。

お父ちゃんはその姿を見ても

“こいつは着実に成長してる。”

と、嬉しいぞ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【成長する姿】 No.2473」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ、「タオル&おもちゃ」を卒業したか。僕も青年時代タオルだけに成長しましたが、最近また「タオル&本」に逆戻りしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >素敵なまなざしですね。
    -----
    こないだまで
    風呂場から
    "バスタオル持ってきてー。"
    と叫んでいた事を思うと
    進歩ですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >おっ、「タオル&おもちゃ」を卒業したか。僕も青年時代タオルだけに成長しましたが、最近また「タオル&本」に逆戻りしています。
    -----
    年に2度ほどシュノーケリングに走りますが、
    最近背が急に伸びて
    それも難しくなるだろうな。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル