【走る効用】 No.2488

【走る効用】

中学校の校長先生にお願いがあって、近づいて行ったら

“モアイさんって、朝走っています?”

“走ってますよ。”

“やっぱり。通勤の車からなんか見たことあるなと思って。

 どこからどこまで?”

“なかもずから大国町まで。”

“あぁほちゃう。”

“アホでしょ。”

と会話した瞬間にお互いの心の壁は無くなり

お願い事も無事受け入れてもらえました。

 打ち解ける事って大切ですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【走る効用】 No.2488」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >素敵な校長先生ですね。
    -----
    瞬間的に心の壁がなくなるのが
    音を立てて崩れていくような
    衝撃的な光景でした。

    楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >多分校長先生も、あほちゃうと言われることやってたかやってる人ですね。
    -----
    確かにそうなのだと思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル