【風呂の蓋を閉める No.2】 "お……

 【風呂の蓋を閉める No.2】

 ”おとうさん、きょうはさきにおふろあがっていいで。”

 ”そうか、では、お先に。”

 がしゃがしゃ、がた、バタン。

 ぼて。

 ガチャ。

 ”おとうさん、しめられへんわー。”

 ”そうか、一緒に閉めよう。”

 人生なかなかうまくはいかんのう。

 しかし次男はなんかご機嫌。

明日が休日という事で嫁さん、子供は実家ツアーに行ってしまいました。
家に帰っても一人、ぽつんはさびしいですね。
今から”父親の自覚”を持ち出した、草薙君のドラマを見ることにしましょう。

腹筋:090 背筋:090 腕立て伏せ:090
14km/124km/365km
英語学習連続記録 5日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す