【ゲーム発見!!】 どうやって行きつい……

 【ゲーム発見!!】

 どうやって行きついたのか、思い出せませんが、面白いものを見つけました。

 3歳の次男から、歳が12倍のモアイまで、同じレベルで競争できます。
 印刷する必要がありますが、一度家で遊んでみて下さい。

 http://www4.ocn.ne.jp/~pachalle/paperchalleran14.html

 子供達はお父さんと遊ぶのが大好きです。
 小さい子供がいるお父さんに紹介していただけるとありがたいです。
 感想などはtnkk-h@amber.plala.or.jpまでよろしくお願いします。

 今回も私のお気に入りのメルマガを紹介させてください。
 メルマガの題名は”カカトコリ”といいます。
 意味は・・・すみません、わかりません。

 しかし、中身は良いです。濃いです。
 私は何回も励まされています。
 岡山県の会社の社長さんが社員向けに書いてるそうです。
 是非一度読んでみてください。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆こういったメルマガも「アリ」なんですね◇◆◇◆◇◆◇◆
 ユニークな社長が社員向けに始めた社内メールが公開されました。
 『仕事よりも人生の方が大切だよね』って感じでメッセージを発信!
 幅広い内容が満載で読んでいて飽きが来ません。一度チャレンジしてみては?
 まずは  http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000108403 をどうぞ
 ◇◆◇◆◇◆文体は柔らかでも、芯の部分は「グッ」ときますよ◇◆◇◆◇◆

今日は嫁とチビがいないのをいいことにシーンと仕事をしました。
優先度が低く貯めていた仕事をすきっと完了し、いい気分です。
今日はよくがんばりました。
明日もがんばろう。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/138km/379km
英語学習連続記録 6日

 【ゲーム発見!!】 どうやって行きつい……」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    訪問、書き込みとリンクありがとうございました。<br>縁がありますね。参加されたのは、いつ頃ですか?<br><br>日記拝見させていただきました。ほのぼのとしたいい日記ですね。<br><br>これからもよろしくお願いします。<br>西村

コメントを残す