【味方を信じて】 No.2491

【味方を信じて】

卒業記念大会

優勝したチームは落とすプレーが印象的でした。

全て自分でやるのではなくて、

体勢のよい味方に預ける、任す。

我がチームではなかなか見られないプレーです。

 次男は現在5年生。

あと一年でチームとしてどれだけ成長できるか、

とっても楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 私もびっくりの6位です。応援よろしくお願いします。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【味方を信じて】 No.2491」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    強引に突破しようとして相手に自分を意識させ、フリーになった見方にポンとパスなんて解説者が言ってました。
    僕も元サッカー部員ですが、もっとうまくなったら、そういう周囲の動きも見えてくるんだろうなあと、フムフムしてしまいました。
    サッカーは面白いゲームですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >強引に突破しようとして相手に自分を意識させ、フリーになった見方にポンとパスなんて解説者が言ってました。
    >僕も元サッカー部員ですが、もっとうまくなったら、そういう周囲の動きも見えてくるんだろうなあと、フムフムしてしまいました。
    >サッカーは面白いゲームですよね。
    -----
    なんでもそうでしょうが、
    入ってみると
    奥は深く、広いです。

    とっても楽しいです。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル