【みかん星人】 次男はみかん星人です。……

 【みかん星人】

 次男はみかん星人です。
 長男は果物をほとんど食べませんが、次男は果物大好き。
 特にみかんが大好きで、手足はみかん色です。

 ”おとうさん、おかあさん、みかんたべる?”

 ”食べる。”

 ”ちょうだい。”

 ”あれ、2つしかないわ。”

 ”そしたらお母さんはいいわ。”

 ”はい、お父さん、みかんどうぞ。”

 ”ありがと。”

 むきむき、むきむき。

 もぐもぐもぐ・・・・・。

 ”ごちそうさま、もう1こたべよーっと。”

 ・・・ズコッ!!

 
 あなたは4歳にしてどうしてそんなに役者なのだ。

 みかんにかける情熱を感じました。

我が楽天日誌はあまり楽しみがない。
メールもらったものを許可を得て日記に載せてみましょうか。
よし実行、今日承認を得るためのメールを出してみましょう。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/152km/393km
英語学習連続記録 0日








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す