【成長を感じる】 No.2460

【成長を感じる】

“今日は時間かかる宿題がでたんや。”

“そうか。”

“まだ半分くらい。”

“おお、頑張れよ。”

“ああ。”

 取り掛かりが早くなったよ。

確実に成長しているよね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【成長を感じる】 No.2460」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は宿題をするのが、結構好きでした。1人でじっと考え、教えてもらったことや教科書などを繰ると、頭に整理されていく感じがしました。教室で雑音のある中での勉強だけでは、身につかないように思います。いっぱい宿題があるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今朝も学校の準備しながら宿題を思い出し、あわあわしつつ床で宿題をする小3息子です。。。学校ですればいいのにと思いつつ。いつか自分からするようになるんですかね、宿題。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >僕は宿題をするのが、結構好きでした。1人でじっと考え、教えてもらったことや教科書などを繰ると、頭に整理されていく感じがしました。教室で雑音のある中での勉強だけでは、身につかないように思います。いっぱい宿題があるといいですね。
    -----
    勉強する姿勢に真剣さが漂ってきました。
    頼もしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆきさん
    >今朝も学校の準備しながら宿題を思い出し、あわあわしつつ床で宿題をする小3息子です。。。学校ですればいいのにと思いつつ。いつか自分からするようになるんですかね、宿題。
    -----
    変わりますよ。
    今回は長男の話ですが、中二ですもの。

よしゆき へ返信する コメントをキャンセル