【新撰組!】 "しんせんぐみっ!、あ……

 【新撰組!】

 ”しんせんぐみっ!、あしたはしんせんぐみっ!やな。”

 ”何を力んでいるのだ。”

 ”だって、さいごにビックリマークがついてるやろ。”

 ”だからしんせんぐみっ!なのか、では、はてなマークがついてたら?”

 ”しんせんぐみぃ~?”

 ”なんにもついてなかったら?”

 ”しんせんぐみ”(なぜか早口)

 ”・・・なるほどね。”

 小学校1年生は1年生なりにいろいろと考えているのね。
 父は感心したよ。

今回のメルマガのネタは嫁さんが教えてくれました。
本人も気に入っているらしく今日も言っていました。

子供達の行動に反応する、受け入れるという事が大切ではないかと思います。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
8km/174km/415km
英語学習連続記録 2日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す