【おもちゃの広告】 "このなかのおも……

 【おもちゃの広告】

 ”このなかのおもちゃやったら、どれがいちばんほしい?”

 ”うーん、レゴかな。”

 ”それじゃあ、このなかやったら、どれがほしい?”

 ”マグナムファイヤー!!、おにいちゃんは?”

 ”おれか、おれやったら、マグナムレンジャーかな。”

 (うむ、この光景、私が小学校の時と全く同じではないか。)

 買ってもらえる訳ではなかったですが、兄弟でいろいろ言いながら
 おもちゃの広告で遊ぶのが大変楽しかったのを覚えています。

 子供子供と思っていましたが、
 ”自分の子供の頃の記憶があるような歳になっているのだな。”
 と、少なからずショックを受けました。

 あなたのお子さんはいくつですか。
 あなたがお子さんの歳の時の事を覚えていますか。

おもちゃの広告の話を弟にしたら、弟は覚えているかなあ。
今度聞いてみよう。

腹筋:060 背筋:060 腕立て伏せ:030
14km/188km/429km
英語学習連続記録 4日

コメントを残す