【親の祝福よりも】 No.1708

【親の祝福よりも】

次男が交流試合で得点を決めました。

試合が終わって、次男が一番にベンチに駆けてくる。

 ”ナイスシュート!!”

私が出した祝福のハイタッチを

 スルーし、

我がクラブのスペシャルカメラマンの所に、 直行。

シュートの写真をちゃんと撮ってもらっているか、

チェックしに行っていました。

 子供が頑張れる動機って、いろいろありますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【親の祝福よりも】 No.1708」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    ベストショット撮れているか確認ですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと寂しいけど、これが子どもの成長ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >ベストショット撮れているか確認ですね^^
    -----
    こういう展開になるとカメラマン冥利に尽きますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >ちょっと寂しいけど、これが子どもの成長ですね。
    -----
    嬉しさ寂しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりゴールの瞬間を、一番最初に見たいですよね・・。

    親は、子供の歓喜の瞬間を如何に記録しているかじゃなく、記憶として残しているかが大事・・。
    と聞いたことがあります。

    記録はカメラさんにまかせて、モアイさんは記憶しておく・・。
    10年後の次男君、絶対喜んでくれると思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >褒め言葉より、次につながることですね。
    -----
    いいイメージを持続させるために
    印刷して壁に貼っておこうかな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >やっぱりゴールの瞬間を、一番最初に見たいですよね・・。

    >親は、子供の歓喜の瞬間を如何に記録しているかじゃなく、記憶として残しているかが大事・・。
    >と聞いたことがあります。

    >記録はカメラさんにまかせて、モアイさんは記憶しておく・・。
    >10年後の次男君、絶対喜んでくれると思います。
    -----
    本当にカメラマンさんには感謝しているのです。
    他のお母さんも一緒だと思うのです。

    感謝感謝。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    スポーツ新聞の一面を飾るようなシーンが撮れていましたか?パネルにしないとね。
    うちはTシャツにプリントしました。それを着るたび思い出します。1枚だけ着ずに残してあるものもあります。バカですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >スポーツ新聞の一面を飾るようなシーンが撮れていましたか?パネルにしないとね。
    >うちはTシャツにプリントしました。それを着るたび思い出します。1枚だけ着ずに残してあるものもあります。バカですね。
    -----
    とんでもない。

    私のパソコンの壁紙は
    次男が優勝楯を持っている写真です。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル