【腕組み】 No.1543

【腕組み】

サッカー部で写真を撮る時に、・・・。

“はい、立っている子は腕組み。”

と言われても、正しく腕組みができない子がちらほら。

私もいつかのタイミングで

“こうしたら腕が楽やん。”

と、ぴんときた思いがあるので、

ぎこちない腕組みチームは

“きっと脳みそが納得していないのだろうな。”

と思ったのであります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【腕組み】 No.1543」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上手くきまらないと違和感あるのではありませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >上手くきまらないと違和感あるのではありませんか?
    -----
    得意な方向は、
    確かにありますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私は考え事をしている時に腕を組みますね。
    -----
    私は立って観察している時に
    気が付くと腕を組んでいることが多いのですが、
    "偉そうかなあ"と思ってしまって、
    腕組みをやめることが多いです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル