【設計図】

 【設計図】

 ”おとうさん、プラレールやろうか。”

 ”おう、やろう、やろう。どんなん作るん。”

 ”えー、2かいだてで、はしをつくってー・・・。”

 
 ”・・・わからん、設計図描いてみ。” 

 子供なりに考えている事を裏紙に絵で表します。

 ”ふむふむ、了解、こうなってんねんな。”

 ”そうそう。”

 ”よし、そしたら直線レールをたくさん持っておいで。”

 ”りょうかいしました!!”

今日は会社で同僚からシュークリームを6つもらって帰りました。
晩ご飯を食べてから家族4人でシュークリームを食べました。
シュークリームを各自1つずつ食べた瞬間から長男がげらげら笑い出し、笑いが止まらない。
ワッフルの件がとっても楽しかったようです。

腹筋:060 背筋:060 腕立て伏せ:060
8km/236km/467km
英語学習連続記録 1日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す