【禁断症状】 No.3064

【禁断症状】

“そろそろ審判したいなあ。”

勤めだして20数年

その間に月間300kmを走ったことは2回しかないのに

今月は11日ですでに179kmも走ってしまっている。

しかも、13日にも3時間LSDを走る予定なので+30km

喜んで走りすぎです。

少しリフレッシュ。

私の心はバランスがいいのか、

意識しないうちに心が調整をしようとするようです。

今は子ども達とサッカーをして、審判をしたい。

 けど、読書したいとか、映画見たい、とかにはならないのね。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 昨日は170もクリックいただきました。最高記録です。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【禁断症状】 No.3064」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    分かります・・。

    なんとなく血が騒ぐ感じですね。

    思いが募れば、必ずチャンスは到来すると思います。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    milkyway.さん
    >分かります・・。

    >なんとなく血が騒ぐ感じですね。

    >思いが募れば、必ずチャンスは到来すると思います。^^

    -----
    私もそう思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル