【死ぬと思っているかいないか】No.7650
多分 多くの人は自分が死ぬとは思っていない
いや、いつか死ぬことは知っているが自分事としては捉えていない
私は死ぬことを知っている
日々死に近づいていることを理解している
なので
生きている間は全力で生きたい
やりたいことをやりたい
と言いつつ
段取りと力加減が難しいのだけどね😅



しまかぜにも乗ったしね😁
【死ぬと思っているかいないか】No.7650
多分 多くの人は自分が死ぬとは思っていない
いや、いつか死ぬことは知っているが自分事としては捉えていない
私は死ぬことを知っている
日々死に近づいていることを理解している
なので
生きている間は全力で生きたい
やりたいことをやりたい
と言いつつ
段取りと力加減が難しいのだけどね😅



しまかぜにも乗ったしね😁