【死ぬと思っているかいないか】No.7650

【死ぬと思っているかいないか】No.7650

多分 多くの人は自分が死ぬとは思っていない
いや、いつか死ぬことは知っているが自分事としては捉えていない

 私は死ぬことを知っている
 日々死に近づいていることを理解している

なので
 生きている間は全力で生きたい
 やりたいことをやりたい
と言いつつ
 段取りと力加減が難しいのだけどね😅




しまかぜにも乗ったしね😁

コメントを残す