【心配は大間違い】 No.5800

【心配は大間違い】

ここ最近私が”貧血”の数字を出して騒いでいるが

 心配している

とアピールしてくる人がいます。



思ってくれるのはありがたい。

心配は無用です。

心配してるよーと伝えてくれる必要はない。



 ”心配”するよりも”信頼”して。



心配するのはその人が私を信頼していない証

私の事を考えてくれている振りをしつつ、
私の言うことを聞いておけばそんなことにはならないのにという念を送られているように感じます。



本人は結構楽しんでいる。

またなんかやっとるなあ、どう転がるか見守っていよう、と

放おっておいてくれる方が嬉しいです。



 ”心配”するよりも”信頼”して。



これまでなんとか生きてきたんだ。

今回の騒動も私にしては大変多くの学びがある。

これからもここからなんとかします。



ありがたいと思うのが普通かもしれない。

けど、これが私の考え方なのです。

子育ても同じ考え方です。

毎日読んでくれてありがとう。



こんな状況でも前に進むよ

周りが心配して止めてしまえば、私の進化はない
信頼して見守ってくれれば、ちゃんと何かを掴んで成長するから
大丈夫、大丈夫



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す