【一番楽しかった試合】 No.2859

【一番楽しかった試合】

“今日はどの試合が楽しかった?”

“うーん、白鷺杯のひがも戦かな。”

“早く笛が鳴らへんかな、と思ってたやつか。”

“そうそう。”

思いがけず6年生のベストゲームを訊き出すことができました。

負け続けた相手に、勝たなければ予選勝ち抜きができない試合でした。

 ”勝ちきろう。”

という、気合の入ったいい試合でした。

 各人それぞれにベストゲームがあるのだろうな。

一度子どもさんに訊いてみてください。

思いがけない試合が返ってくるかも。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【一番楽しかった試合】 No.2859」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    卒部前に、毎年聞いています。
    今年は、アンケートをとる予定です!
    卒業文集の代わりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BOSCOさん
    >卒部前に、毎年聞いています。
    >今年は、アンケートをとる予定です!
    >卒業文集の代わりです。
    -----
    今シーズンは印象的な試合が多かったです。
    それぞれにどの試合が印象に残ったか、
    楽しみですね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル