【カードを出す気満々】 No.2797

【カードを出す気満々】

先日副審をやった時に主審の方は

イエローカード、レッドカードがカードホルダに入ったままでした。

私は毎回、審判服の左胸ポケットにレッドカード、グリーンカード。
(心臓がある方に赤色)

右胸ポケットにイエローカードを入れています。

レッドカードはまだ出した事はありませんが、

イエローは遅延行為で2回出しました。

子どもから戴いたグリーンカードはもう、数え切れないほど出しています。

子ども達が試合前、試合中もしっかりと準備をするように、

私もしっかりと準備して

子ども達の積極的なプレーを引き出したいです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【カードを出す気満々】 No.2797」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何事も準備が肝心ですよね。
    しっかり準備してあれば心に余裕を持てるし。
    いつも時間にルーズでギリギリセーフ、もしくはアウト、の私ですが、今年は「準備」を意識したいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >何事も準備が肝心ですよね。
    >しっかり準備してあれば心に余裕を持てるし。
    >いつも時間にルーズでギリギリセーフ、もしくはアウト、の私ですが、今年は「準備」を意識したいと思います。
    -----
    その調子です。

    しっかり準備して何が来ても余裕の対応。
    私も出来るように心がけます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル