【親父の声かけ】 No.313

【親父の声かけ】

“ナイスバッティング!”

“ナイスキャッチ!”

“ナイススロー!”

今日は、次男と公園で野球をしました。

そしたら、私がうるさい、うるさい。

無言で黙々とやるより、上達が早いと思います。

が、

どうでしょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【親父の声かけ】 No.313」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しかも、色々アドバイスしちゃいませんか?

    ”こうした方が良いんだよ。違う違う。こうだよ!”

    うざいようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >しかも、色々アドバイスしちゃいませんか?

    >”こうした方が良いんだよ。違う違う。こうだよ!”

    >うざいようです。
    -----
    現在は”ほめる”に徹しています。(^^ゞ

    私の子供の頃の経験によると、
    先に言われると、やる気がしぼみますものね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ声かけるほうがいいですよね。壁じゃないんだから、言葉のキャッチボールがなけりゃ人間の値打ちがないような。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そりゃ声かけるほうがいいですよね。壁じゃないんだから、言葉のキャッチボールがなけりゃ人間の値打ちがないような。
    -----
    うちの他に2組、父息子で
    キャッチボール、
    ゴールキーパーの練習をしていました。

    が、

    全く無言なのです。

    で、今日のお題になりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >私は賛成です!!

    >どんどん声をかけたほうがいいと思います。
    -----
    やはり、声をかけたほうが、いいですよね。

    子供も、やってて楽しいと思うなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル