【幸せな隙間】 No.655

【幸せな隙間】

“おとうさん、いっしょにねよう。”

“おういいで。”

寒さの為か長男も大きいベッドで寝たいらしい。

すでにベットの端にもぐりこんでいる。

長男、次男が寝ている真中に私が入りこみ

“お休み。”

“お休みー。”
“おやすみー。”

一人で寝るときは
首のところまで布団を引きこんで
“密閉状態”
を作って寝るのですが、

3人で一枚の掛け布団で寝ると
どうしても隙間ができます。

けど、3人で寝ると
それも気にならないくらい
暖かいよね。

長男、次男的に見たグアム紹介 第3回

ホテル

ホテルはピアマリン(PIA MARINE)の2ベッドールーム
コンドミニアムにしました。
間取りはこんな感じ
http://www.piahotels.com/ja/pm-2bdrm.html

理由は5年前にも泊まり、奥さん 義妹に好評だった為
しかし今回、ツアーのホテルにピアマリンが無く
ピアマリンを扱っているツアーを探すのに苦労しました。

今回のツアーは家族+義妹の5名で行きました。
2ベッドールームは男部屋と女部屋にわけて
次男は私と一緒に寝ていたよ。

立派なキッチンがついているので
米を炊いたり、パスタを作ったり、
スーパーで買ってきた冷凍パンケーキを焼いたりで
食費軽減にはかなりの効果を発揮しました。
グアムのシリアルも2種類買って、食べ比べたよ。

室内にバス、トイレが2箇所あるので、
シャワーを浴びるのも効率がよくて気に入っています。

グアムのホテル街からは離れているのですが
レンタカーを借りる人には交通の便は良いと思います。

難点は、
家に帰って来たら
“グアムの家は広かった。”
と思ってしまうことかな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【幸せな隙間】 No.655」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今朝はちょ~珍しく。
    ダンナとわんこと三人で寝ておりました。

    あっきいは一人で外出先で沈没してしまい。
    朝まで全く目覚めないほどの爆睡でした。
    たまにはいいか。

    グアムは行ったことありませ~~ん。
    一週間ぐらい泊まれるなら、コンドミニアムにしたいな~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寝るときに私の布団にとはもうなくなりましたが、朝起こして速攻 C= C= \(;・_・)/ ダダダダッ!
    今まで寝ていた私の布団の中に潜りこんでます(^^;)

    長男の時もあるし次男の時もあって、早いもの勝ちみたいです

    そして2度寝してるんですがね笑
    でも、その顔が気持ちよさそうなんですよね~
    鬼になってたたき起こしてま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のメルマガではほんとうに
    ありがとうございましたm(_ _)m

    せっかく今日の朝一でメールいただきましたのに
    メールを読まずにメルマガ発行してしまいました
    ごめんなさい!

    いただいたメールとモアイさんのメルマガも
    いま読ませていただきました(汗)

    明日のメルマガで紹介させていただきます!
    6を6ですね~了解です

    これからスピードを大切にして行きたいと思いますので
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    P.S
    日記お気に入りにさせてくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >今朝はちょ~珍しく。
    >ダンナとわんこと三人で寝ておりました。

    >あっきいは一人で外出先で沈没してしまい。
    >朝まで全く目覚めないほどの爆睡でした。
    >たまにはいいか。

    よく遊んでいる様子が伝わってきます。
    寒いけど、この調子で元気に遊ぼうぜ。

    >グアムは行ったことありませ~~ん。
    >一週間ぐらい泊まれるなら、コンドミニアムにしたいな~。
    -----
    ゆっくりできて良いですよ。
    その時には、是非。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >寝るときに私の布団にとはもうなくなりましたが、朝起こして速攻 C= C= \(;・_・)/ ダダダダッ!
    >今まで寝ていた私の布団の中に潜りこんでます(^^;)

    >長男の時もあるし次男の時もあって、早いもの勝ちみたいです

    >そして2度寝してるんですがね笑
    >でも、その顔が気持ちよさそうなんですよね~
    >鬼になってたたき起こしてま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    -----
    暖かい布団に潜り混むって
    楽しいよね。
    私でも、2度寝してしまうなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まじおれんじさん
    >今日のメルマガではほんとうに
    >ありがとうございましたm(_ _)m

    いえいえ。
    発行部数増加のお役に立てますように。

    >せっかく今日の朝一でメールいただきましたのに
    >メールを読まずにメルマガ発行してしまいました
    >ごめんなさい!

    >いただいたメールとモアイさんのメルマガも
    >いま読ませていただきました(汗)

    >明日のメルマガで紹介させていただきます!
    >6を6ですね~了解です

    >これからスピードを大切にして行きたいと思いますので
    >これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    >P.S
    >日記お気に入りにさせてくださいね
    -----
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル