【雑学の確認】 No.664

【雑学の確認】

グアムでのお話

“晩飯、何にする?”

“カップヌードル!!”

“何でやねん。”

“え、外国のカップヌードルはフォークで食べるから短いらしい。”

そんな事を聞いたら、親父も食べてみたいやん。

結局、男3人で3種類のNISSIN CUPNOODLE’S’を食べました。

 ’S’もポイントらしい。

長男のうんちくを聞きながら晩ご飯を食べました。

雑学を確認できるって、楽しいね。

長男、次男的に見たグアム紹介 第12回

マイクロネシア・モール

巨大なショッピングセンター マイクロネシア・モール
買物好きの人にはたまりません。

一番目立つところに”MIMO”があります。
http://www.micronesiamall.com/mimo.htm
エレベータで上がったボールがいろんなコースを通って落ちてくる。
おっちゃん、子供はずっと眺めています。
のぞきこもうとしてガラスに頭をぶつけているおっちゃんを見ました。

大きなおもちゃ屋さん “KBトイズ” もあります。
隣接するスーパー ペイレスにはポケモンカードも売っているよ。

【雑学の確認】 No.664」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親父の心も動かす、長男君の知識すごーい。
    私の心も動いた。

    あべさんのCDで見たよ。
    ???????
    何かの間違いではないでしょうか?????

  2. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >親父の心も動かす、長男君の知識すごーい。
    >私の心も動いた。

    なんかとってもよく知っているよ。

    学習漫画の威力を痛感します。
    わきの"まめちしき"もちゃんと読んでいるものね。

    >あべさんのCDで見たよ。
    >???????
    >何かの間違いではないでしょうか?????
    -----
    間違いだと思います。
    申し訳ありません。

    ちゃんと確認して物を言わないといけませんね。
    反省。

9182 へ返信する コメントをキャンセル