【夢】 No.624

【夢】

何年後の事かは、わからない。

子供達は大人になって、家庭を築いている。

 私は死んでいるのかな。

 草葉の陰から子供達を見守っている。

今の私を見てくれている人が確実に存在する。

 その事を感じました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【夢】 No.624」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついつい忘れがちになってしまいますが、過去に生きてきた人達がいて今があるのだし、きっと見ていてくれているのですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >ついつい忘れがちになってしまいますが、過去に生きてきた人達がいて今があるのだし、きっと見ていてくれているのですよね。
    -----
    昨日の晩に、実感しました。
    こんなこと、初めてだよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そういう夢・・・見たことないなぁ・・・

    でもお義母さんのお墓参り行ったとき、家族でそれぞれ、お墓の前で自分の報告をするのですが、
    『お義母さん知ってるだろうけど・・・』って思いながら、報告しています。
    やっぱり、見ていてくれる気がするんですよね。

    みぃ、りょうの、「ほいくえんで、おともだちとおすなあそびしました♪」などの報告、
    とってもかわいくて、嬉しくなるんですよ♪
    お義母さんが、みぃ、りょうを守ってくれている気がします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そういう夢・・・見たことないなぁ・・・

    >でもお義母さんのお墓参り行ったとき、家族でそれぞれ、お墓の前で自分の報告をするのですが、
    >『お義母さん知ってるだろうけど・・・』って思いながら、報告しています。
    >やっぱり、見ていてくれる気がするんですよね。

    >みぃ、りょうの、「ほいくえんで、おともだちとおすなあそびしました♪」などの報告、
    >とってもかわいくて、嬉しくなるんですよ♪
    >お義母さんが、みぃ、りょうを守ってくれている気がします。
    -----
    うちは奥さんも私も両親とも健在ですが、
    じいちゃん、ばあちゃんが見てくれているような気がするなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私が死んだら、じじじーっとあっきいを見ていそうだわ(笑

    「もう良いからどこかで生まれ変わってきて」

    と言われたりして。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やることを、やりきって来たこの一年を感じさせる
    今日のメッセージですネ。札幌は 平年より13日も
    遅いけれども初雪が降り、ストーブもつけてすっかり冬ですけれども、そちらはまだ「秋深し」でしょうから家の中でゆっくりと「我が家の夢」を語り合うのこそモアイ家らしいのではないでしょうか?
    私も、今我が家のミッションステートメントメントを200年後の孫の孫の孫に残す事でマゴマゴしております。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >私が死んだら、じじじーっとあっきいを見ていそうだわ(笑

    >「もう良いからどこかで生まれ変わってきて」

    >と言われたりして。
    -----
    あっきい-かなにゃんさんらしい関係ですね。
    そんな感じはするなあ。

    私は、草の陰か、ふわふわ浮きながら、みたいな感じだな。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >やることを、やりきって来たこの一年を感じさせる
    >今日のメッセージですネ。札幌は 平年より13日も
    >遅いけれども初雪が降り、ストーブもつけてすっかり冬ですけれども、そちらはまだ「秋深し」でしょうから家の中でゆっくりと「我が家の夢」を語り合うのこそモアイ家らしいのではないでしょうか?
    >私も、今我が家のミッションステートメントメントを200年後の孫の孫の孫に残す事でマゴマゴしております。
    -----
    私も2006年の念頭に
    家族に
    ”ミッションステートメント”
    やらを
    公開してみたいなあ。

    次男、入学の年だし、いい区切りだぞヨ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    季節がらでもあるのでしょうけれども
    今年も色々あって、それが、将来の礎になって
    来年の抱負を考える準備を使用かなという気持ちが起き。そのときのポイントは矢張り「着眼大局・着手小局」ミッションは軸なるものでしょうから、マア、家訓を皆で考えると言う事かナ。親父はそれらをどうコーデイネートするか。でしょうね。我が家はそうしたいと思っています。モアイ家はモアイ家
    らしい素敵なのが出来るから、それを見せてくれなくても良いから、作る過程で感じた事を教えて欲しい。
    モアイ2463さん
    >マグロ屋ヒロちゃんさん
    >>やることを、やりきって来たこの一年を感じさせる
    >>今日のメッセージですネ。札幌は 平年より13日も
    >>遅いけれども初雪が降り、ストーブもつけてすっかり冬ですけれども、そちらはまだ「秋深し」でしょうから家の中でゆっくりと「我が家の夢」を語り合うのこそモアイ家らしいのではないでしょうか?
    >>私も、今我が家のミッションステートメントメントを200年後の孫の孫の孫に残す事でマゴマゴしております。
    >-----
    >私も2006年の念頭に
    >家族に
    >”ミッションステートメント”
    >やらを
    >公開してみたいなあ。

    >次男、入学の年だし、いい区切りだぞヨ。
    -----

  10. SECRET: 0
    PASS:
    草葉の陰だね。

    心地よい日は草葉の陰から見守るね。

    寒い雨の日は草葉の陰から見守るね。

    子供が泣いていたら草葉の陰で泣くもんね。

    子供が笑っていたら草葉を揺らして笑うもんね。

    爺さんと婆さんは草葉の陰でお茶飲んでるもんね。
    僕を眺めながら。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >季節がらでもあるのでしょうけれども
    >今年も色々あって、それが、将来の礎になって
    >来年の抱負を考える準備を使用かなという気持ちが起き。そのときのポイントは矢張り「着眼大局・着手小局」ミッションは軸なるものでしょうから、マア、家訓を皆で考えると言う事かナ。親父はそれらをどうコーデイネートするか。でしょうね。我が家はそうしたいと思っています。モアイ家はモアイ家
    >らしい素敵なのが出来るから、それを見せてくれなくても良いから、作る過程で感じた事を教えて欲しい。

    了解しました。

    いつもありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    『ゆる育ブログ』小柳さん
    >草葉の陰だね。

    >心地よい日は草葉の陰から見守るね。

    >寒い雨の日は草葉の陰から見守るね。

    >子供が泣いていたら草葉の陰で泣くもんね。

    >子供が笑っていたら草葉を揺らして笑うもんね。

    >爺さんと婆さんは草葉の陰でお茶飲んでるもんね。
    >僕を眺めながら。
    -----
    みんな感じてるんだ。

    思いが残るのでしょうね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル