【読んでくれて いいね!】 No.4123

【読んでくれて いいね!】

facebookは基本的に公開してて、

そこに今朝のメルマガと、4年前のメルマガのお話を載せる事が多い。

たいていは今朝のメルマガの方が いいね! の数は多いのだけれど、

内容によっては、4年前のメルマガのお話の方がいいね!が多かったりする。

そんな様子を見ていると、皆ちゃんと読んでくれてんねんな、と感慨深い。

それだけでありがたい。嬉しくなります。

4年前のお話はこれから次男が小学6年生後半を迎え、

私はこのシーズンマラソンを一本も走らずに

子どもサッカーの審判に全精力を捧げました。

そんな唯一のシーズンが始まります。

感謝の勝手紹介
私のfacebookです。
https://www.facebook.com/tsutomu.hattori.33
facebookアカウントをお持ちで私に興味がある方フォローしてください。
チャレンジャーはメッセージと共に友達申請してね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【読んでくれて いいね!】 No.4123」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさんのメルマガ読んで、私も自分が5年前に書いたものを読んでみたら面白かったです。書き留めておかなかったら、忘れちゃうんでしょうね。家族の宝物になりますよ、このメルマガ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kikuさん
    >モアイさんのメルマガ読んで、私も自分が5年前に書いたものを読んでみたら面白かったです。書き留めておかなかったら、忘れちゃうんでしょうね。家族の宝物になりますよ、このメルマガ。
    -----
    kikuさん 今日もありがとう。
    すでに私の外部脳です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル