【のってきた】 No.3851

【のってきた】

“不安感がある。”

という話題をテレビでやっていた。

“西部劇などで悪者を取り締まる人のことやな。”

 ”ふほぁんかん?!”

壊れていたシャワーヘッドも新しくなったし、

私も大きな雑用を完了させた。

子ども達も受験に向けてやる気がみなぎってきた。

なんか家全体のムードが良くなってきたぞ。

 嬉しいなあ。

【のってきた】 No.3851」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    目の前の“やるべきこと”をしっかりやっていると、自然といろんなことが順調に動き出す――って法則、あると思います!
    良い雰囲気になって良かったですね!
    その調子で毎日を丁寧に過ごせば、いいことがいっぱいありそうです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >目の前の“やるべきこと”をしっかりやっていると、自然といろんなことが順調に動き出す――って法則、あると思います!

    >良い雰囲気になって良かったですね!
    >その調子で毎日を丁寧に過ごせば、いいことがいっぱいありそうです♪
    -----
    くろさわさん ありがとうございます。
    のせていきます。

パパコーチくろさわ へ返信する コメントをキャンセル