【身体に悪いもの】 No.541

【身体に悪いもの】

“たまには 身体に悪いもん 食べたいよな。”

会社の昼休み

おにぎりとカップラーメンを食べているお父さんがいます。

“家では きつねどんべえ とか食べられへんもんなあ。”

 氣持ち  ちょっと わかります。

【身体に悪いもの】 No.541」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆき♪さん
    >そんなお父さん、幸せ者ですよ~

    >うちのパパにもそう言わせなきゃ。
    -----
    お母ちゃんがしっかりしている、ということですよね。
    私もたまに食べる、カップヌードルがおいしいよ。(^^ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    身体に悪いものに惹かれます。昨日は半年振りくらいにインスタントラーメンを食べました。幸せでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >身体に悪いものに惹かれます。昨日は半年振りくらいにインスタントラーメンを食べました。幸せでした。
    -----
    その気持ち、わかります。

    今度嫁さんがいないときに
    たまねぎ、キャベツ、野菜をいっぱい入れた
    塩ラーメンを子供たちに作ってあげよう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!ご訪問ありがとうございました!

    身体に悪いものっておいしいですよね(笑)

    悪いと思っててもついつい・・・って心理がおいしくさせるのかな、なんて思います(^^;

    また伺いますね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひな724さん
    >初めまして!ご訪問ありがとうございました!

    >身体に悪いものっておいしいですよね(笑)

    >悪いと思っててもついつい・・・って心理がおいしくさせるのかな、なんて思います(^^;

    >また伺いますね!
    -----
    書き込みありがとうございます。

    たまに食べるのでおいしいですよね。
    食べた事がないラーメンにチャレンジして、はずれだとショックなので、いつもカップヌードルです。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル