【お礼なんて別にいいのに】 No.4219

【お礼なんて別にいいのに】

がんばっている人に対して応援したい性分で、

選挙カーには思わず手を振るし、

長居公園などに行くと頑張っている人ばかりで

ついつい応援に熱が入ってしまう。

先週の日曜日も長居公園でペース走を走っている人や、

大阪実業団駅伝を走っている方々を応援していたら、

走り終えた方が、歩道の向こう側から

“モアイさーん、応援ありがとうございましたー。”

って声をかけてくれたり、

わざわざfacebookで感謝のメッセージを書き込んでくれたり、

 ”お礼なんて別にいいのに”

と思うのですが、なかなかできることじゃないよと感動します。

その心使いが嬉しいですね。



今年の大阪国際女子マラソンはフルフルで応援できます。

走り友達も増えたので頑張って応援しますよ。

あと10日ちょい、しっかりと調整してください。









大昔のメルマガを一瞬で読めるように1冊のPDFにまとめています。
子どもが小さい方に、子育てのヒントがひとつでもあればと思い、
倉庫から引っ張り出してきました。
100号まとめても読むのに10分かからないと思います。
メルマガ書き始めの1号から1400号までを9冊のPDFにまとめています。

メールアドレスも不要、もちろん無料
時間のある時にダウンロードして目を通していただけると嬉しいです。
http://tomonisodatsu.com/page-4767
(下の方においています。)










ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す