【寝ぼけ移動】 No.493

【寝ぼけ移動】

“おとうさん、いまどこ?”

朝4時起床 4時34分出発。

長男次男をパジャマのまま 倒した後部座席に乗せて、

車で愛・地球博会場を目指します。

次男は行先を知らないのさ。

#前もって伝えると はしゃぐから。

寝てる間に移動するって、楽しいと思うのです。

何より、運転している私が楽しいのだけどね。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第1回

長久手日本館 待ち時間0分 西ゲート開場と共に直行
長男 ◎
次男 ◎

世界初360度全天球型映像システムの「地球の部屋」は圧巻!!
上下左右前後に映像が展開され、どこを見たらよいのかがわかりません。(@_@)
空飛ぶじゅうたんに乗っているような感覚です。
3分くらいだと思いますが、体験する価値はあると思います。
だって、終わった後に子供達が感想をしゃべる、話す。
何かを感じたのでしょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝ぼけ移動】 No.493」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    起きたらそこは愛知万博。
    夢のようでいいな~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >起きたらそこは愛知万博。
    >夢のようでいいな~。
    -----
    7時には長久手駐車場に到着しました。
    寝ているうちに移動できるって、不思議な感じだろうなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    長男が万博へ行ってきたようです。金曜の夜出発して日曜に帰ってきたようです。各館評価は・・・不明です。まあ親に言う年頃でもないか。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >長男が万博へ行ってきたようです。金曜の夜出発して日曜に帰ってきたようです。各館評価は・・・不明です。まあ親に言う年頃でもないか。
    -----
    ですよね。
    きっと、明確な目標があって行ったのだと思います。
    何かを得たかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちもいよいよ今週末だあ~~っ。
    >今週のレポートは期待してますよ~~ん。
    -----
    今日発見しましたが、当日は史上2番目の入場者数でした。
    ロシア館から北ゲートへゴンドラに乗った時に見えた日立館の待ち行列の長さにはたまげました。
    来週はどうかな?!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いやー!
    楽しそう!
    なんか盛り上がりますよね!

    私も今週の金曜日に初「愛地球博」です。
    仕事がらみなんで、「暑いしいややなぁ」とか思っていたけど、なんだか楽しみになってきました!

    家族で行くときの下見として、見てきます!
    1つくらいしかいけないと思うのですが、お勧めはありますか?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >いやー!
    >楽しそう!
    >なんか盛り上がりますよね!

    >私も今週の金曜日に初「愛地球博」です。
    >仕事がらみなんで、「暑いしいややなぁ」とか思っていたけど、なんだか楽しみになってきました!

    >家族で行くときの下見として、見てきます!
    >1つくらいしかいけないと思うのですが、お勧めはありますか?
    -----
    私の中の
    一番は"グローバルハウス オレンジ"
    二番は"日立館"
    です。

    目的があると楽しみ方も変わってくると思いますよ。
    楽しんできてください。

ハッピーサクセスゆみ へ返信する コメントをキャンセル