【皆様の力で装備を充実させる】 No.4350

【皆様の力で装備を充実させる】

ありがとう。

皆様のおかげで

 ファイントラックの半袖シャツ4200円

を買うことができます。







今まで全然気にしていませんでしたが、

パソコンで私のブログを見ると上下に出ている広告を

クリックしていただくと私にいくばくかの広告料が入ります。







伊勢路ツアーで装備の貧弱さに愕然とし、

いろいろと欲しいものがあるがどうしようと考えていた時に

ひらめいた。



 ブログの広告料があるじゃん。



ブログの広告料で装備を充実させると決めてから、

今までほとんど見ていなかった広告料の集計のページを毎日見るようになりました。(^^;



私のブログは
 Google AdSense と 楽天アソシエイト・プログラム
に参加しています。

私のブログに来てくれた人が広告をクリックしてくれた証が

賽銭箱のようにチャリンチャリンと少しずつ貯まっていく。



それが先月、4200円を超えました。

 20160604

 やった、これでファイントラックの半袖シャツ4200円

を買います。

ほんまに皆さんのおかげです。 ありがとう。




このリンクは

 楽天市場のファイントラックの半袖シャツ

のページに飛びますが、楽天市場で買い物をする時に

ここから入っていただくと、

何を買っても紹介料として購入価格の1%のポイントが私に入る。

これで貯まったポイントも楽天市場で買い物をする時の足しにします。



次はモンベルの寝袋#5が欲しい。 これは15000円くらい。



2016年初めにこのブログに引っ越してきて5ヶ月で4979円

寝袋までどのくらい時間がかかるのか、

ワクワクしながら日々を過ごしましょう。



記事の内容がよかったら、また興味のある広告が表示されたら
積極的に広告をクリックしていただけると、私は嬉しいです。

私ばっかり嬉しくてもしょうがない。
皆が嬉しい、となるためにはどうしたらよいだろう。







読んでくれた方の心が(あ)かるくなるような
明日も読みたいと思ってもらえるような、
そんな記事を書くことによって皆に還元することになるのかな、と考えています。

もちろん興味ある広告をクリックしていただいて、
広告主さんの伝えたい内容を皆に届けることができれば私も広告主さんも嬉しい。

また今年の2月に初めてブラインドランナーの方の伴走で別府へ遠征しました。
この時の費用は私が承諾した瞬間から当然のことながら自腹なのです。
この様な形でも援助いただければ、私ももっと積極的に伴走できるようになるかもしれない。
(私に伴走の依頼があるかどうかが問題ですか、・・・)

得た広告料を私の口座に1万円単位で払い出されるように設定しました。
その1割をハタチ基金に寄付しよう。
子ども達への教育をわずかではあるが支援したい。

私の持っているノウハウを関わっているサッカー部のブログにつぎ込むことにより
サッカー部のブログが広告料を得れるようにしたら
石灰やサッカーボールなどサッカー部の運営費の足しになる。
これはこれで嬉しい人が増える。

自分のブログは訳もわからずに作りましたが、
サッカー部のブログの移行の許可がでたら
その際にはしっかりと覚書を記録し、誰でもブログを作れるように公開します。
このブログは無料ではありませんが、かかっている費用は
 http://tomonisodatsu.comのドメイン料 年間1274円
のみです。
こんな事を考えている方のお役に立てるか?!

とか、私の頭の中でいろいろなお花が花開いています。







私のブログの広告をクリックすることによって、皆が嬉しくなる仕組みを引き続き考えます。



私が思いついたへんてこりんなことを実行して、経験を積み、
それを皆さんに読んでもらって
おもしろかった場合には購読料代りに広告をクリックしてもらう事により
投げ銭をいただく。

まあ、これ自体も私の経験の一部ですね。
皆様にもぜひ私の経験にいっちょ乗っかってもらって
これからも続く私のへんてこりんな人生をお楽しみください。

今日も読んでいただいてありがとう。

 いつもありがとうございます。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す