【判断】

【判断】

“目のところは おとうさんやってな。”

ポケモンのビニール焼きというものをやってみました。

子供なりに判断しているのですね。

【判断】」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『重要なところ』を、お父さんに任せたのですね。
    完璧な作品を作りたかったのかな?

    うちは、何でも自分でやりたがります。
    (信用されてないの?!)
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >『重要なところ』を、お父さんに任せたのですね。
    >完璧な作品を作りたかったのかな?

    ピカチューの黒目を任されました。
    #細かいところですね。

    >うちは、何でも自分でやりたがります。
    >(信用されてないの?!)
    >ぷぷぷっ。
    -----
    良い事だと思います。
    家も言って来るまでは勝手にやらせています。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私達親子も、東京ドームシティで、作りました!

    今度、人生ゲームM&Aというのを、買ってみようかと思います。楽しみながら、企業買収出来ちゃうそうです。

    どんなゲームなのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    えええ、すごい上手ですね!
    判断は正しかったのね。

    この「ソーナノ」は、あの「そーなんす!」しか言わないポケモンとは違いますよねえ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >私達親子も、東京ドームシティで、作りました!

    >今度、人生ゲームM&Aというのを、買ってみようかと思います。楽しみながら、企業買収出来ちゃうそうです。

    >どんなゲームなのかな?
    -----
    私もモノポリーを買いましたが、やってないなあ。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >えええ、すごい上手ですね!
    >判断は正しかったのね。

    誰が作ってもうまくできるのがポイントのようです。

    >この「ソーナノ」は、あの「そーなんす!」しか言わないポケモンとは違いますよねえ。
    -----
    ソーナノの進化系がソーナンスです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ビニール焼き?食べられるの?(笑)と思わず、みにきてました!!
    上手に出来ていますね。親子共同作業というのがまた良いのですよね!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も同じ!
    どんな物か見にきました・・・

    とっても上手!服なんかにつけるの?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    窓に貼るやつ?ですか
    楽しいですね~

    モアイさんだったら、専用の材料を使わないで
    オリジナルのつくり方発明できそうですね~♪

    (なにがいいかな~、水ノリと絵の具かかな~?)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ちあんじゅさん
    >ビニール焼き?食べられるの?(笑)と思わず、みにきてました!!
    >上手に出来ていますね。親子共同作業というのがまた良いのですよね!!
    -----
    そうですね。
    ほとんど、子供だけで作りました。(^_^;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    たむたむさん
    >私も同じ!
    >どんな物か見にきました・・・

    >とっても上手!服なんかにつけるの?
    -----
    ガラスとか、風呂のタイルにぺたっと張り付きます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >幸せのひとこまですね♪
    -----
    ソーナノが右耳で"何でやねん!"と突っ込んで、
    ピカチュウがちょっと"やられた"という顔をしている。

    ように見えます?(^_^;)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ユキさん
    >窓に貼るやつ?ですか
    >楽しいですね~

    >モアイさんだったら、専用の材料を使わないで
    >オリジナルのつくり方発明できそうですね~♪

    >(なにがいいかな~、水ノリと絵の具かかな~?)
    -----
    水性ボンドに色をつけた感じですね。
    最後にホットプレートで焼いていたよ。

ユキ へ返信する コメントをキャンセル