【あとで来てや】 No.463

【あとで来てや】

“おとうさん、あとで来てや。”

“おう、わかった。おやすみ。”

“おやすみー。”

私が風呂に入ろうとすると、

寝に行ったはずの次男が寝室から出てきました。

起きていたら、内緒の話をしよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【あとで来てや】 No.463」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの息子は、私がお風呂に入るまで、何が何でも待っていてくれるんです。うれしいねぇ♪

    眠いのか、目が飛んじゃってますが。

    ただ、私の場合は、遅くても9時までには入れます。モアイさんは、お忙しいでしょうから、なかなかそうは行きませんよね。

    内緒話って、なんだろう。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良いか悪いかは別にして内緒話は楽しいもの!

    でも子供は誰かに話したくて仕方がないようだ!
    結局、内緒話にならない。

    でもそれが一番!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいも11過ぎても眠くないときが多く、無理矢理布団に押し込んでも父がいるとダメですね。
    「ちょっと下行ってくる」
    と遊びに行こうとしたり。
    「お父さ~ん」
    と呼んだり。
    父親も嬉しいもんだから反応しちゃって・・・昨日も寝たのは11時40分頃でした。
    ううう・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >うちの息子は、私がお風呂に入るまで、何が何でも待っていてくれるんです。うれしいねぇ♪

    >眠いのか、目が飛んじゃってますが。

    >ただ、私の場合は、遅くても9時までには入れます。モアイさんは、お忙しいでしょうから、なかなかそうは行きませんよね。

    >内緒話って、なんだろう。。
    -----
    わからない。
    いろいろ私に話したい事があるのだと思うのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >良いか悪いかは別にして内緒話は楽しいもの!

    >でも子供は誰かに話したくて仕方がないようだ!
    >結局、内緒話にならない。

    >でもそれが一番!
    -----
    そうそう、私もそう思うのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいも11過ぎても眠くないときが多く、無理矢理布団に押し込んでも父がいるとダメですね。
    >「ちょっと下行ってくる」
    >と遊びに行こうとしたり。
    >「お父さ~ん」
    >と呼んだり。
    >父親も嬉しいもんだから反応しちゃって・・・昨日も寝たのは11時40分頃でした。
    >ううう・・・。
    -----
    父親としては、嬉しいところ。
    母親としては、つらいところ。

    子供としては、嬉しいのでしょうね。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル