【次男ってやつは】 No.279

【次男ってやつは】

自転車に乗って隣の駅まで買物ツアー。

後ろから見ていると、次男が自転車をこぎながら立ったり、座ったり。

何をしているのだ、と前の長男を見ていると同じ格好。

帰りなど、兄ちゃんの真似をして片手を離したりしていました。

#危ないっちゅうねん。

次男というのはこうやって長男からいろいろと学んでいくのね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【次男ってやつは】 No.279」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は昔、サーカスのまねをして、
    自転車の荷台に立って乗り、手を離して、こけました。

    簡単にやってる様に見えますが、裏では、相当特訓しているんだなって思いました。

    痛い思いをして、学びました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >私は昔、サーカスのまねをして、
    >自転車の荷台に立って乗り、手を離して、こけました。

    >簡単にやってる様に見えますが、裏では、相当特訓しているんだなって思いました。

    >痛い思いをして、学びました。
    -----
    子供らしい子供ですね。
    私は自転車でジャンプする台を作ってジャンプしていました。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この様子を思い浮かべていると、
    うちの旦那と旦那の弟の事が思い浮かびました。

    きっと小さい頃そうだったんじゃないかなーと
    思います。

    今でも仲良くて、
    お父さんお母さんを中心に、良く集まっています。

    ・・・嫁は大変だけどね。(^▽^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    junsan914さん
    >きっと小さい頃そうだったんじゃないかなーと
    >思います。

    きっとそうですよ。

    >今でも仲良くて、
    >お父さんお母さんを中心に、良く集まっています。

    >・・・嫁は大変だけどね。(^▽^;)
    -----
    うちなどは私を先頭に男3人(^_^;)

    孫は女の子をというおかんの願いは今のところかなわず男3人です。(^_^;)

    楽しいねえー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
     男の子2人の母です。(小2と年長)
     我が家もこんな感じですよ。面白いですね。保育園の先生が,走ってる格好がそっくり,といってました。兄弟っていいですよね。
     来年から2人で登校するんですが,歩いてる姿を想像するだけで楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    将太ママさん
    >こんにちは。

    将太ママさんこんにちは、はじめまして。

    > 男の子2人の母です。(小2と年長)
    > 我が家もこんな感じですよ。面白いですね。保育園の先生が,走ってる格好がそっくり,といってました。兄弟っていいですよね。
    > 来年から2人で登校するんですが,歩いてる姿を想像するだけで楽しみです。
    -----
    うちは小2と年中です。

    弟君九九をかなり覚えていませんか。
    うちの次男も耳学問でだいぶ覚えているようです。

    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル